寄付について

子ども達を笑顔にする基金

ビースマイル基金

ビースマイルプロジェクトでは、「Be Smile 基金」(ビースマイル基金)を設立しております。
ビースマイル基金は、子ども達を笑顔にする基金。
ビースマイルプロジェクトが企画するチャリティイベント等のイベント収益を充当し、子ども達の未来につながる様々な活動や支援に活用します。

基金がどのように使われたかについては、当ホームページにて順次お知らせする予定です。

活動内容

■目的
ビースマイル基金は、ビースマイルプロジェクトの企画するチャリティイベントの収益をもとに、子ども達に夢と希望を与える活動や支援を行い、社会貢献に寄与することを目的とします。

■テーマ
子ども達の笑顔のために

■運営団体
運営団体概要

子ども達を笑顔にする基金

ビースマイルプロジェクトへの寄付受付について

Be Smile
代表   本 そういち

ビースマイルプロジェクトでは、運営に活用するための寄付を受付けております。
寄付金は銀行振込により受付いたします。下記の銀行口座へお振り込みください。

【お振込口座】
みずほ銀行 港北ニュータウン支店(店番号743)
普通口座 1230644
トクヒ)BE SMILE PROJECT

個人会員ご希望の方は以下のバナーより、1口1,000円(年間12,000円)の申込を受け付けております。
お支払いはクレジットカード払い(VISA,Master)のみとなります。
また、本寄付を頂いた個人会員様にはスマイルパスポートを1冊ご提供させて頂きます。

皆様におかれましては、組織運営費についてご理解頂き、御寄付頂けますとありがたく思います。

以上

ページトップへ